あらゆるダイエットの効果レビュー!

カービーダンスでくびれが出来た!

ダイエットというものは“成功する”より“失敗するもの”と考えた方が
正解ではないのか?と思うほど、成功することは難しいものだなぁと
最近私は切実に感じています。

 

以前は私の体から1キロの脂肪を燃やすには1000キロカロリーを消費しないといけない
と思っていました。
ところがどっこい!実際には人の体が1キログラム痩せる為には7000キロカロリーもの
カロリーを消費しないといけないのです。

 

7000キロカロリーとはなんて大きい数字なんでしょうか!
この数字が本当なら1日で1キロ痩せるなんてことはほとんど不可能に近い数字だと思います。
「だから痩せなかったのか〜」とのんきなことを言いたいところですが、
きちんと管理しながらダイエットをしないと“いかに痩せないか”ということが
良く分かりました。

 

最近私は“夜1食ダイエット”にトライしています。
仕事が終わって家に帰ってから食べ物が食べられない!ということは
私にはどうしても耐えられずこの方法を選択しました。

 

でも中々効果がでません。総カロリーはコントロールできているように思いますが
痩せてくれないのは私が毎晩お酒を飲んでいるせいでしょうか?
でもお酒はエンプティカロリーだから食べる量さえ多くなければ
少しづつでも痩せてくるはずです。

 

計算すると私の1日の摂取カロリーは800キロカロリーほどでした。
それでも痩せないのはどうしてでしょう。。
もうこれ以上食べ物を我慢することも出来ないし。。。
大好きなお酒も辞めたくないし。。
う〜〜〜とうなっても考えてもどうしていいか、しばらくアイディアが思いつきませんでした。

 

そこで私が考え出したのが“インナーマッスル”を鍛えることでした。
「私はきっと30歳を過ぎているから筋肉が衰えているに違いない!」
そう思って寝る前の30分間だけ樫木裕美先生のカービーダンスを取り入れるようにしました。

 

すると劇的に体のサイズが変わって行ったのです。
あるとき私がベットの上に横になっていると、旦那がいいました。
「横腹こんなに細かったっけ?」その言葉を聞いた時!私はとても嬉しかったです。
やっぱり運動だけでもだめだし、食事制限でもダメだということですよね。
これからも毎日カービーダンスを続けて行きたいと思います!

 

少し話が変わりますがやはりダイエットを初めて見た目を気にし始めると次に気になってくるのがムダ毛処理です。
未だ本格的な脱毛をしたことがないのでネットで調べてみると脱毛鼻下.comというサイトを見つけました。
一番人に見られるのが顔だし手軽にできそうな部位なのでダイエットが一息ついたら脱毛でもしてみようと思います。

 
 

 
FX業者選びのポイント